2013年03月28日

久しぶりにオンラインレンタル

こんばんは!

先日は、体調の事で皆様にご心配をおかけしたり、また励ましのコメントなど頂きまして、本当にありがとうございました。

もう一つの免疫抑制剤と言うのはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが「プロトピック」と言う薬です。
ステロイドではないのですが、ステロイド同様に免疫を抑制する薬です。
塗るに当たっても条件や制約があったりして、面倒くさいお薬です。(;´д`)トホホ…

ただ、今のところは塗っているおかげで、いたって普通の顔なので、まず外出時はマスクやフードなどを駆使し、はなはだ不審感いっぱいの外見ではありますが(^^;)、そうすることでちゃんと日常生活が遅れているので幸いです。

来週は診察なので、減薬も含めていろいろ相談して、さらに前向きな展開が得られるよう、今は不安もありますが、何とか頑張っていきたいと思います。

さて、それではタイトルのお話☆
楽天レンタルで前から借りたかった日本テレビ年末時代劇スペシャルシリーズのDVDをレンタル。

本当はいきなり五稜郭が見たかったんだけど、ここは、やはり放送された順番に、忠臣蔵の前後編から…

でもうっかり手が滑って

白虎隊の前後編と

田原坂の前後編と

五稜郭の…前編まで一気借りしたよ!(ヲ

いや、五稜郭の後編は先約が居たのだよ( T-T)オロローン

って言うか、これを10泊11日以内に必着で返さないといけないのだが…。
勢い余って借りたが、全部見られるのか(; ・`д・´)シムパイ

泣き虫のオイラにはお酒とハンカチが大量に必要だなこりゃ。
posted by おのあき at 21:52| Comment(3) | 日記と更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど・・ステロイドと同じなのですか(汗
色んな種類があるんですね・・

うちは、相方が重症の花粉症など
(じんましんも出る)でして
息子は、それを受け継いじゃったみたいです。

病院などは、相方の方が詳しいので
付き添いもお願いしているんですよ・・

だから、なぎさは薬の作用とかは、よく分かってません(;^_^A アセアセ・・・

ただ、ステロイドは良くないと言うか
そういう知識しかないので、強いお薬だと聞くと
ビクビクしちゃってます。

DVDいいですね〜
週末は、ゆっくりできるのでしょうか〜

ビール片手に、鑑賞楽しんでくださいね^^
Posted by なぎさ☆ at 2013年03月29日 12:03
ステロイドも免疫抑制剤なんだ。
なんとなくぬるのいやだな~って思っちゃうのでてk賞がよくわからんのです〜〜。どれくらい患部に塗ればいいのかって・・。つい薄塗りしちゃう。
お互いはやく治りますように~☆
Posted by dodonga at 2013年03月29日 18:49
明日はヒノキの花粉が多いみたいです~☆
Posted by dodonga at 2013年04月02日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

